2010-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人と子供と...


ややや
おはようございます。

今日はスタジオでした☆
最近Liveハウスなどに顔を出していないので
スタジオくらいしか
音楽やってますって感じがしないのでスタジオが楽しいです。

それにしても最近の自分。

なんか
すぐに機嫌が悪くなったり、ひとの意見きけなかったり、おこったり、、、
うーん。あまりよくないなー。
心がけてるのは「つもり」であって、結局まんまなんだもんなー。
やっぱりいろんな事考えてるとなんかうずうずしてしまって、それが表に変な形ででちゃってる気がします。
なにかに夢中になってて必死になってるのに、そこに壁がでてきたり、周りとの空気に差を感じると孤独感ってすごくでてくる。

...まるでほんとに子供ですね。うーんというより、ガキんちょっていうかおこちゃまっていうか...
うん。日々は充実してるし楽しいんだけど、なんか物足りなくて憂鬱な気分。

でもこうやって考えてみて気づいた事は、
がんばってたり、必死で頭使って生きてるのは自分だけじゃないってこと、
俺らがやってる音楽っていうのはストレス発散とかそういうのに使ってるわけじゃないってことだね。
うん、この感じは伝わるのかな笑

でもまぁ、子供とかいうけど、
世間でいう「大人」の部類に入るよりは全然いいかな。
なんかよく子供と大人の会話きいてたり、仕事中の接客などで、どっちが子供でどっちが大人か分からんっていう場面って以外と多いんだよね。
大人になるにつれて変なプライドってやつを持っちゃうんだろうね。
あ、矛盾ってやつですね。今矛盾ってやつが生まれましたね。
まぁ大人とか子供とかは正直どっちでもいい。

ただなんか最近の自分の在り方に、納得がいってないんだと思いますね。
だから自分が嫌いで回りに責任を投げたくなる。



たまにはどっか遠くでもいこうかなー。

じゃまたね


おだうてぃー
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

だーちゃん@annizoe

Author:だーちゃん@annizoe
[いつもの自分]

さいたまに在住。
音楽やってる。
バンドマン。
埼玉の某LiveHouse(北浦和KYARA)STAFF。
レコーディングエンジニア。
酒,寝る事,
ONE PIECE,吉木りさが大好き。

[バンド紹介]

・Tsuruzoe(ツルゾエ) 
ギター担当。
Tsuruzoe Official Web Site※音源視聴可(PCのみ)
Tsuruzoe 音源ダウンロードSite
※ALBUM各 \500

・annie(アニィ)←ex ROOK(ルーク)
ヴォーカルギター担当
ROOK audio-leaf (PC) ※音源視聴可
ROOK Mobile Web Site(携帯)

[twitter]
だーちゃんのつぶやき
検索「oda_TsuruzoeGt」
フォローしてね

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (81)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。