2010-01



ラーメン


どもども。
いやー
ここ2日間はこんな感じ。

スタジオ後、酒、酒、酒、Rec、酒、Live、で酒、で帰宅、ですぐ出発、で酒

で今。


スタジオ後にgtの
のぞむんと我が家へ。
二人で楽しくレコーディングしました☆
のぞむさんのギターテイクに惚れた日でした。



そんでもって、少し寝てからのぞむと
久々に北浦和Kyara行ってきました☆


現地ではBaの阪田くんがあとからやってきた。
そして彼は、途中で帰りました。(予定あったみたい)



Liveも、とてもいい一日でしたよー!女の子がバンドやると、誰でもエロかっこよく見えるから好きです。
アトリエよかった!!


Liveハウスの3階へ行くとkyaraでおなじみの、お仲間達がたくさんいて、そして後からたくさんきました☆

んで、リップルズの大坂さんがテキーラを一気!
彼は今日出演してません!
男やー!


というわけで、この後のテンションが面白かった。笑


んでLiveのあとは、
バイト先の後輩が誕生日だったので、私オダウチは気前よく、「お!じゃあラーメンいこーラーメン!おごるおごる!」
と、前のバイトの時言ってたので待ち合わせて、
久々の金内さんも一緒に三人で地元のラーメン屋に。


そこは上尾飯店というお店で、朝5時くらいまでやってるちょっとした路地にある中華料理屋さん。
深夜3時に到着。


ここすっごいメニュー多いんで、皆さん是非行ってみてください。
あ、上尾なんて行かないって?

上尾ばかにしちゃいけないよ。
東京からきた人は絶対、こうやって言うんだ。



「あ、以外と都会。」




うん。
まぁ話はそれましたが、その上尾飯店で、この3人が頼んだ気になるメニューは!!!


オムライス
カツ丼
スタミナ丼
ビール





ラーメンが、ない。



オダウチ「いやさ、俺。実はLive見に行ったあと、のぞむとラーメン食ったんだよねー」

19歳になった記念すべき後輩「あ、俺もさっき食ったんすよね!」

店員さんに声をかける金内さん「すいませーん。俺カツ丼で!」


もう一度いいますが、
ここのラーメンは種類めっちゃ多いんで是非行ってみてくださいね☆

年中無休
日曜は22:00まで。
他5:00まで。
何時からかは知りません。





というわけで、16日のLiveは楽しみにしててね☆
ちなみに2曲入りだよー。

オダウチ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

だーちゃん@annizoe

Author:だーちゃん@annizoe
[いつもの自分]

さいたまに在住。
音楽やってる。
バンドマン。
埼玉の某LiveHouse(北浦和KYARA)STAFF。
レコーディングエンジニア。
酒,寝る事,
ONE PIECE,吉木りさが大好き。

[バンド紹介]

・Tsuruzoe(ツルゾエ) 
ギター担当。
Tsuruzoe Official Web Site※音源視聴可(PCのみ)
Tsuruzoe 音源ダウンロードSite
※ALBUM各 \500

・annie(アニィ)←ex ROOK(ルーク)
ヴォーカルギター担当
ROOK audio-leaf (PC) ※音源視聴可
ROOK Mobile Web Site(携帯)

[twitter]
だーちゃんのつぶやき
検索「oda_TsuruzoeGt」
フォローしてね

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (81)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

