2010-10



さてさて

今日は寒いですね。

最近スタジオなどで、かく汗が異様に臭くて、すごく深刻に悩んでいて、実はそうでもない小田内です。
いや、でも結構まじ悩みです。


そんな中先日、僕、そしてROOK全員が日頃からお世話になっている、
北浦和のLivehouse,KYARAで撮影会がありました。
まぁなんの撮影会やねんってお話なんですが、来月11月は、皆々様のおかげで、
北浦和KYARA11周年ということでアニバーサリーなんですねー☆
おめでとーーー!
そんでもってKYARAのスタッフや、KYARAクルーのみんなで写真でも撮ろうって事で
とっちゃいました。笑

KYARA

L→R 醍醐明生(マスコット)、関村将(ドリンク/制作)、
石川範忠(PA/制作)、山崎祐貴(ブッキング)、
浜野祐介(元祖出戻り店長)、小田内志徳(PAアシスタント)、
飛田圭佑(ナンバー1)、井田童夢(PA)、
ヒロ(打ち上げ)

写真は下記URLにて
・北浦和KYARA WEB
http://www.livehouse-kyara.com/event.html

いや、もはやライブハウスじゃないw
まぁ要するに、KYARAに来るとこんな人たちがお出迎えするよーってこと

11月はアニバーサリーという事もあって、特にとんでもないEVENTスケジュールになってますので
是非ROOK以外の日にも遊びに来てほしいな!
僕はだいたいKYARAにいますので。

ちなみにROOKは11月5日に、上記の写真にも写っている
金髪の兄さんがやってるTHE ROMANCE JOE(ザ ロマンスジョー)っていう、むちゃんこかっこいいバンドや、10日のROOK企画にも出てくれたGhost SenseなんかとKYARAでライブやっちゃうよ☆

多分みなさん以上にこの日僕は楽しみです。

他の詳しいライブスケジュールは上記に記載した、KYARAのURLからとんで確認してみてね。

みんな11月はKYARAで飲んだくれよー

小田内志徳


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

だーちゃん@annizoe

Author:だーちゃん@annizoe
[いつもの自分]

さいたまに在住。
音楽やってる。
バンドマン。
埼玉の某LiveHouse(北浦和KYARA)STAFF。
レコーディングエンジニア。
酒,寝る事,
ONE PIECE,吉木りさが大好き。

[バンド紹介]

・Tsuruzoe(ツルゾエ) 
ギター担当。
Tsuruzoe Official Web Site※音源視聴可(PCのみ)
Tsuruzoe 音源ダウンロードSite
※ALBUM各 \500

・annie(アニィ)←ex ROOK(ルーク)
ヴォーカルギター担当
ROOK audio-leaf (PC) ※音源視聴可
ROOK Mobile Web Site(携帯)

[twitter]
だーちゃんのつぶやき
検索「oda_TsuruzoeGt」
フォローしてね

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (81)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

