2010-12



new

えーっと、最近バタバタでずいぶんと開いてしまいました...
また更新遅いーって怒られるんだろうなー。

うん。一言だけ言わせてください。

ごめんなさい。


ってなわけで、今月Liveも3本中2本を終え、ついに次が
ROOKとして、年内最後のLIVEになります。

僕らROOKの初LIVEの場所であり、常に僕らを支えてくださったLIVEハウス。
北浦和KYARAでやります。

そして、もうご存知の方もいるかとは思いますが、約2年ほどやってきたこのROOKというバンドですが、
今年一杯で少しスローダウンします。

メンバーの個人個人の「この先」という観点の所で、ひとりひとりのベクトルが少し違ってきていたようです。


個々にそれぞれ新しい道を進みながらROOKをやろうという事になるため、ROOKは、
今後気ままなペースになっていきます。
すごく勝手な決断になってしまった事をお許しください。


でもなんか不思議と後ろ向きな考え方に全然ならないんですよね。
まぁ似たような事は何度も経験してきたのでもう慣れてしまっているってこともあるのかもしれないですが、
それよりもなによりも僕の「この先」がすごく楽しみなんです。
多分これが一番の理由なんです。

僕自身は、すでに新しくバンドを結成し、スタジオ、曲作り、レコーディングにとりかかっている所です。
なので、ワクワクが止まらないって感じです。笑

おそらくベクトルが向いている人と一緒にやるという事が、すごく楽しさを生むんだと思います。
バンドをやる上で、一番大事なのはやはりここなんだなって最近改めて感じてます。

そういうメンバーでやると、
音楽も、音ではわからない所で
今まで以上に深くなっていくと思いますので是非楽しみにしていてください。

僕の新しいバンドの情報は、ROOKのHPに載せてゆきますので、チェックしていてくださいね。
BLOGの方もこのまま引き続きで、更新していきますので遊びにきてね☆

さーて曲作りだ!

そして今日も僕は北浦和KYARAでお酒つくってるよーぃ!
暇な人は飲みにこーい!笑

小田内志徳

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

だーちゃん@annizoe

Author:だーちゃん@annizoe
[いつもの自分]

さいたまに在住。
音楽やってる。
バンドマン。
埼玉の某LiveHouse(北浦和KYARA)STAFF。
レコーディングエンジニア。
酒,寝る事,
ONE PIECE,吉木りさが大好き。

[バンド紹介]

・Tsuruzoe(ツルゾエ) 
ギター担当。
Tsuruzoe Official Web Site※音源視聴可(PCのみ)
Tsuruzoe 音源ダウンロードSite
※ALBUM各 \500

・annie(アニィ)←ex ROOK(ルーク)
ヴォーカルギター担当
ROOK audio-leaf (PC) ※音源視聴可
ROOK Mobile Web Site(携帯)

[twitter]
だーちゃんのつぶやき
検索「oda_TsuruzoeGt」
フォローしてね

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (81)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

