2017-07



憂鬱

最近

なんかやけに憂鬱だ


できることなら何もかも全部真っ黒にして
それから真っ白にしてしまいたい気分だ。


人はみんな自分が好きだ。
なんだかんだいって自分が大好きで仕方ない



いざとなると怖いし死にたいし自分を守りたい。




俺もそんなもん

みんなもそんなもん



でもそれでいいんだと思う。





世の中矛盾だらけだね。
最近周りで起きてる出来事にまじでひいてしまう自分がいたり、
そんでもって人付き合いの中でもろにこの人苦手だっていう人に会うと、顔に出るしなんか話もしたくなくなる。



なんかそんな自分が嫌だ
でも嘘じゃないんだ


そう思ってしまってる自分が本当なんだ






昔はそんな事なかったんだけどな。
散々自分に嘘ついてきたからかな。




まぁ、そういう意味では悪くないか






最近常に思ってる事は


ほんとの意味で
自分と常に「真剣」に葛藤してる人は
魅力的だなーって思う。


自分の人生と、
どれだけ真剣に向き合っているかでその人の世界感(例:音楽)は違うんだろうな。

でも逆を返すとまた違うんだろうな。
魅力的な人っていうのはそんなつもりで生きてないっていうのが本当だったりする。
もう当たり前なんだろうね



一流の人が語る
技術面じゃない大事な「何か」ってほんとにここだと思う。


ま、よくわかんねんだけどさ



つい先日、ある先輩と話をしててその中ですごく印象深かった話がある。

「バンドの音楽はメンバー全員で作る世界。
一人一人の人生があるから、いい意味でも悪い意味でも
いち一人のエゴで勝手に生み出せない音楽がある。
だから俺は一人でもやってるんだ。なんかそういう場所も俺には必要なんだよね。」



うん。すごく同感してしまった。
この人の言葉は重かったな。



それにしても今月は飲んでばかりだ。
あと何回飲みがあるんだっけか、もう忘れた。



とりあえず自分で決めた事はしっかりやろう!
うし!!

小田内 志徳

● COMMENT ●

あ、今、前よりもうちょっとおださんのこと好きになれた気がする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rookblog37.blog95.fc2.com/tb.php/24-b1b389aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゃーらい!! «  | BLOG TOP |  » 電車って

プロフィール

だーちゃん@annizoe

Author:だーちゃん@annizoe
[いつもの自分]

さいたまに在住。
音楽やってる。
バンドマン。
埼玉の某LiveHouse(北浦和KYARA)STAFF。
レコーディングエンジニア。
酒,寝る事,
ONE PIECE,吉木りさが大好き。

[バンド紹介]

・Tsuruzoe(ツルゾエ) 
ギター担当。
Tsuruzoe Official Web Site※音源視聴可(PCのみ)
Tsuruzoe 音源ダウンロードSite
※ALBUM各 \500

・annie(アニィ)←ex ROOK(ルーク)
ヴォーカルギター担当
ROOK audio-leaf (PC) ※音源視聴可
ROOK Mobile Web Site(携帯)

[twitter]
だーちゃんのつぶやき
検索「oda_TsuruzoeGt」
フォローしてね

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (81)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

