2017-09



10周年


お疲れっくす!

先日29日のLIVE



楽しかった!!

うん。

とりあえずスーパーリスペクトしてるRIDDLEと対バンできたことが何よりも幸せですた。



やっぱりちげーなって思わされた日でもあり、
キャラの同じ若手バンドの方々や、先輩と楽屋にいて、この環境をすごく誇りに思えた。


さいたま盛り上げたいね!
うん!
非常に!


さてさて今日は、その地元LIVEハウスキャラで何度か対バンを重ねた、東京を中心に活動してる、全員岡山出身のバンド。
back cast awayのワンマンLIVEが渋谷O-WESTで行われたので見に行って参りました。


いやー!
すごい!
目標を持って着実に進んでいく彼らはすごくかっこよく見えた。
そしてワンマンを成功させた。



彼らは誰よりも自分たちを信じたんだろうな。

たくさん挫折しそうになったことだろうけど、やり抜いたね。

すごくいい刺激をもらえた!


今日は夜スタジオなので、この熱が冷めないうちにメンバーと共有したいね!


あ、
WESTでinner&flowのケンGさんとまさかの再会!
いろんな話できてよかった!
来年レコ発呼んでくれるみたいなので、対バンできるのが楽しみ☆
CDももらったので帰ったら聴こうー!


でわわ。


P.S
首が筋肉痛。

お茶の水でうぇい «  | BLOG TOP |  » ごみ箱

プロフィール

だーちゃん@annizoe

Author:だーちゃん@annizoe
[いつもの自分]

さいたまに在住。
音楽やってる。
バンドマン。
埼玉の某LiveHouse(北浦和KYARA)STAFF。
レコーディングエンジニア。
酒,寝る事,
ONE PIECE,吉木りさが大好き。

[バンド紹介]

・Tsuruzoe(ツルゾエ) 
ギター担当。
Tsuruzoe Official Web Site※音源視聴可(PCのみ)
Tsuruzoe 音源ダウンロードSite
※ALBUM各 \500

・annie(アニィ)←ex ROOK(ルーク)
ヴォーカルギター担当
ROOK audio-leaf (PC) ※音源視聴可
ROOK Mobile Web Site(携帯)

[twitter]
だーちゃんのつぶやき
検索「oda_TsuruzoeGt」
フォローしてね

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (81)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

