2017-07

スポンサーサイト


こんな日には



現在仕事あけで、スーパーなテンションの小田内です。


最近、音楽理論の勉強ばっかでもう頭痛いです。笑
ギターの、希(のぞむ)氏はそっち系の知識ハンパないんで助かります。




仁もそろそろ最終回ですね。

この前久々に高校の友人2名と映画に行ってきました。


ワンピースおもしろすぎですね。

そして一緒に行った二人がくそ過ぎて面白かった。
また行きたいねまったく!




さてさて今日はこれから麻布十番に行きます。

途中暇なので、ROOK結成の流れも含めてBLOGでメンバーの紹介でもしようかな。



みんなに分かりやすいように、さいしょに一言だけ言っておくけど




全員基本的に、どうしようもないです。

なにかがどうしようもないんです笑






とりあえずまずは
Dr.Cho ハイクオリティーマッチョ(通称 村上将胤)

彼とは、中学が一緒!
でもぜんっぜん話はしたことなかった笑
高校に入ってから、ドラムの噂きいて誘ったんですね。
そこから仲良くなって、いろんな経験を一緒に重ねたんだねー!

メンバーの中でも一番の変わり者で、すごく気が利ききます。
そして一番、波瀾万丈な人生送ってんじゃないかな笑

俺がROOKの中で一番付き合いが長いのが彼。
もう6年くらい立つかな??思い出話すると切りがないからやめとく。笑


次は
Gt.Vo 脳内ミステリアスマシーン(通称 飯野 希)

こやつと出会ったのはいつだったかな。
別々のバンドやってて、初めて対バンしたのは高2の冬。
4年前くらい??これが最初に初めて会ったときだっけか。覚えとらん笑
ずーっと別々にやってたんだけど、サポートをやってるバンドで、彼がギター、俺がベース、で再会。
んで息が合いすぎて、誘ったわけ。二つ返事でOKだったことにすごく驚きだったのはここだけの話。笑

彼の脳内はよくわからないものでできているみたいなんだ。
だからたまについてゆけない笑
いや単におれが頭悪すぎるだけだが。

このお方
酒は飲むし、勝手に機嫌悪くなるし、秀才だし、なんかすごく人がついてくるしなんかムカつくよねほんと。

でもメンバーで一番思いやりがある。






そんなのぞむくんは、メンバーと一緒にいるときはまじでクソやろうです笑




はい。
以上メンバー紹介でした。









ん?
なに?







Bass(リーダー) めんどくささの極み(通称 阪田 駿)


いたね。
まだ。

ほんとにおいしいポジションにいるよねこの人。笑


彼と出会ったのは高校に入ってから。
なんか頭髪検査の時に、いきなり話かけてきた。

んでよく一緒に検査落ちた。
でも絶対、俺のほうが多くおちた。落ちまくった。誰よりも笑
俺は、たぶん生活指導面で一番クソだったな。笑

いろんなことしたし笑


まぁそれはおいといて

結局ROOKが初めてしゅんと組んだバンドです。
高校卒業して一年後だったかな。

どういった流れで再会したか、まったく覚えてない笑
でも俺が電話で誘ったのは覚えてる。
その夜だったか、二人で酒飲んでつぶれたのも覚えてる笑



彼は
メンバーの中で


だんとつでめんどくさい。



けど、ダントツで努力家だと思う。
しゅんは今まで謎が多かったけど、最近その謎めいた部分が解けてきた気がする。
なんだかんだもう5年くらいの付き合いになるしね。


そして結構頼りになるとこもあったりする。

まぁリーダーだしね笑






こんどこそ以上!


結構長くなってしまった汗

まぁ、でも
誰とは言わないけど(名前はあえてふせる)、
以外と高校ん時の友達とかもBLOGを読んでくれてるみたいだし!笑 (足跡つくんだねこれ)


そしていい暇つぶしになった!笑


もうすぐクリスマス!
鍋パーティーが楽しみだーー!!

小田内 志徳
スポンサーサイト

どれくらい «  | BLOG TOP |  » お茶の水でうぇい

プロフィール

だーちゃん@annizoe

Author:だーちゃん@annizoe
[いつもの自分]

さいたまに在住。
音楽やってる。
バンドマン。
埼玉の某LiveHouse(北浦和KYARA)STAFF。
レコーディングエンジニア。
酒,寝る事,
ONE PIECE,吉木りさが大好き。

[バンド紹介]

・Tsuruzoe(ツルゾエ) 
ギター担当。
Tsuruzoe Official Web Site※音源視聴可(PCのみ)
Tsuruzoe 音源ダウンロードSite
※ALBUM各 \500

・annie(アニィ)←ex ROOK(ルーク)
ヴォーカルギター担当
ROOK audio-leaf (PC) ※音源視聴可
ROOK Mobile Web Site(携帯)

[twitter]
だーちゃんのつぶやき
検索「oda_TsuruzoeGt」
フォローしてね

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (81)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

