2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作曲

最近ずっと作詞、作曲にこもっています。








感想は、鬱になりそうです笑







うん。
同じ土俵の上で音楽やってる人はどんな風にして曲が生まれてるんだろー





作曲という言葉の響きは非常にかっこいいものだけど、
実際できるときとか、思い浮かぶ時って突然で、唐突なんだよね。


自分の場合は、テレビをふと見ているとき、電車に乗っているとき。
仕事中に何か品だししてるときとか、車運転してるとき、歩いて帰り道、カフェでコーヒー飲みながら人を待つとき。

まぁいろいろ。

だいたいは、あんま音楽に関係ない時に思い浮かぶ事がしょっちゅうなんですよね。
上記の共通点は一人の時っていうのが多いね。


やっぱり人生というものと音楽っていうのは、非常に深いリンク関係があるんだろうなー
普段の自分の生き方とか、そういうのが音楽はもろにでるから、

よく友達が音楽やってると、この人らしい!とかあるけど

逆算して
最近、まったく知らない人の音楽を聴くとき、この人はどんな人なんだろうってすごく気にしながら聴いてる。
優しい人なんだろうなーとか、すごく怖そうとか、変わってそうとか、なんか奇麗ごとばっかいってそーとか、なんかそういう簡単な事でいいから、いろんな事感じれると楽しい。

みんなもやってみて。



うん。
まぁ実は
昨日ちょっと違った形で、違った目線で描いた曲がなんとなくできました。

個人的にはアルバムに入れたいと思っていますので、是非みんなのとこに届けられればなーと思ってます☆
(アルバムにはメンバーからのOKが出ればですが笑)


そうなると
まずはメンバーへ届くかな。
たまにはメンバーの前で弾き語ってみるかな☆

では。

小田内
スポンサーサイト

果たして «  | BLOG TOP |  » なんと!!!!

プロフィール

だーちゃん@annizoe

Author:だーちゃん@annizoe
[いつもの自分]

さいたまに在住。
音楽やってる。
バンドマン。
埼玉の某LiveHouse(北浦和KYARA)STAFF。
レコーディングエンジニア。
酒,寝る事,
ONE PIECE,吉木りさが大好き。

[バンド紹介]

・Tsuruzoe(ツルゾエ) 
ギター担当。
Tsuruzoe Official Web Site※音源視聴可(PCのみ)
Tsuruzoe 音源ダウンロードSite
※ALBUM各 \500

・annie(アニィ)←ex ROOK(ルーク)
ヴォーカルギター担当
ROOK audio-leaf (PC) ※音源視聴可
ROOK Mobile Web Site(携帯)

[twitter]
だーちゃんのつぶやき
検索「oda_TsuruzoeGt」
フォローしてね

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (81)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。