2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブ

8月22日 ドラやきのEVENT


めっちゃ楽しかった。


久々に昔からの仲いい面子とやれたり、
そのつながりの初めましての方々ともやれて仲良くなれたり、ほんと楽しかったです。

※打ち上げが、とりあえずまじでみんなクソ過ぎましたね笑 でもそんな彼らが大好きです。



久々の面子だからこそ、久々に会えたお客さんとかもいて
心から、なんていうか嬉しかった?みたいな
あったかい感情がでてきて、一日が終わってしまうのが寂しかったですね。


ROOKもしかり、僕自身の音楽を古くから応援してくださっている方々と再会して、みんながみんな笑顔でいろんな人と話したりして...そんな空間におかれていた自分が、ほんとに音楽やっててよかったな、アルバム作ってよかったなって思いました。


ライブに出ていたアーティストさんは、それぞれのジャンルで、それぞれの音楽で、みんな同じ音楽をやっていても、違う角度からたくさんの事を発信していたはず。
でもすごく共鳴して、共感し合えて。


そういうジャンルの違いとか、考え方で出来てしまう人と人との間という境界線を越えてできる、素敵な空間を
もっともっと多くの人と、分かり合えたら、今まで感じた事のないことや、見たことのない景色が体験できるんだなってゾクゾクしました。


世界中にひかれてる国境線という線を、みんなが「ただの線」って感じるだけで、何かがこの世界
変わる気がするんだけど、うまくいかないものだよね。


僕はまだまだたくさんの事を感じて、体験して、いろんなこと吸収して、

それを歌詞にして歌にして、「メッセージ」にして、音に乗せて

歌いつづけられると実感しました。


8月22日きてくださった方々、主催のドラやき、共演者、スタッフのみなさん

ありがとうございました。

小田内志徳
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ほんとうにあった «  | BLOG TOP |  » ようやく

プロフィール

だーちゃん@annizoe

Author:だーちゃん@annizoe
[いつもの自分]

さいたまに在住。
音楽やってる。
バンドマン。
埼玉の某LiveHouse(北浦和KYARA)STAFF。
レコーディングエンジニア。
酒,寝る事,
ONE PIECE,吉木りさが大好き。

[バンド紹介]

・Tsuruzoe(ツルゾエ) 
ギター担当。
Tsuruzoe Official Web Site※音源視聴可(PCのみ)
Tsuruzoe 音源ダウンロードSite
※ALBUM各 \500

・annie(アニィ)←ex ROOK(ルーク)
ヴォーカルギター担当
ROOK audio-leaf (PC) ※音源視聴可
ROOK Mobile Web Site(携帯)

[twitter]
だーちゃんのつぶやき
検索「oda_TsuruzoeGt」
フォローしてね

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (81)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。