2017-11

スポンサーサイト


ポイ捨て禁止

いやいや
最近やたら外にゴミの山を見ますね。

みんなだめだめ。
ちゃんとゴミはゴミ箱に捨ててくださいね。

僕もつい先日大きなものを捨ててきました。


↓↓
IMG_0610.jpg

IMG_0611.jpg


あ、違うか!笑

彼は僕の昔からの友人であり、音楽仲間であるOさんなんですが、ほんとに素敵な方です。
(※彼はこの日、誕生日でした。)
おめでとー!!


まぁまぁそんなわけで、どんなわけでもないんですが、今日もスタジオでした。
やっぱり曲っていうのはフッとした時にできるもので、アルバムが出来たばかりだというのに、
次から次へと浮かんでしまうんです。
最近作っている曲は、何曲かあるんですが、
僕のここんとこの心情だったり、感情だったり、深いところがグワッって湧き出てきているようなものが多いです。
だからこそ、すごくメンバーとかにも、「こんな感じ」、「こういうイメージなんだ」など、あまりにも大雑把にしか伝えられず、苦戦しております。
自分の中でもまだまだその曲に込めたいものとか、どういうことを言いたい、表現したいがまとまっていないので、よくわからなくて当然なのですが...
まぁといっても、今までの曲も、「メッセージ」というか、すごく「テレパシー」みたいな感覚
で、直接的なようで、全然遠回しな感じなので、結局はまとまってないような感じなんですけど。笑

でもなんていうか、そんな中でも、「あー分かる!」とか、「そんな感じそんな感じ!」ってすごくメンバーとも心がシンクロする瞬間ってあるんですよね。
だからやっぱり曲を作ってる感覚って気持ちいいし、新しいものができるのってすごく楽しみです。


みんなにも、もっともっと僕らの僕らだけにしかない、たくさんの音楽を届けたいな。って思ってます。

10月10日は、そんないろんな思いを込めた一枚のアルバムの記念すべき発売ライブです。(レコ発)
北浦和KYARAという場所で、僕らが主催で、素敵なアーティストさんをたくさん集めたので、
是非みなさん遊びにきてくださいね。


では最後にROOKのリズム担当の二人です。

↓↓※先日、某焼き肉店でのミーティング時にて。
IMG_0605.jpg


そうそう。
今日は、しゅんとのぞむと、北浦和KYARAに大先輩のRIDDLEを見に行ってきます。
ちなみに共演者も、KiddやTRIBAL CHAIR、For Less To Lake,YONKUSといった、豪華アーティスト勢揃いです☆
みんなもお時間あったら来ちゃってー!(チケットあるかわからないけど...笑)

小田内志徳
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

こだわり «  | BLOG TOP |  » 言葉を「綺麗事」にするのは人だ

プロフィール

だーちゃん@annizoe

Author:だーちゃん@annizoe
[いつもの自分]

さいたまに在住。
音楽やってる。
バンドマン。
埼玉の某LiveHouse(北浦和KYARA)STAFF。
レコーディングエンジニア。
酒,寝る事,
ONE PIECE,吉木りさが大好き。

[バンド紹介]

・Tsuruzoe(ツルゾエ) 
ギター担当。
Tsuruzoe Official Web Site※音源視聴可(PCのみ)
Tsuruzoe 音源ダウンロードSite
※ALBUM各 \500

・annie(アニィ)←ex ROOK(ルーク)
ヴォーカルギター担当
ROOK audio-leaf (PC) ※音源視聴可
ROOK Mobile Web Site(携帯)

[twitter]
だーちゃんのつぶやき
検索「oda_TsuruzoeGt」
フォローしてね

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (81)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

