2017-09

スポンサーサイト


人と人

どもどもー

手帳2011年版に更新したよ☆
IMG_0807.jpg

はい
おだうちです。
いやーちょっとおめでたい話がありましてね。
友人が11月に「結婚」する事になりましたー!
そして2次会で僕らROOKが演奏を依頼され、歌わせていただくことになりました。
いやいやその子とは、5~6年くらいの付き合いになるのかな?
ほんとにおめでとうですね。

そんなわけで、昨日はその打ち合わせをしてきました。
まぁ僕らROOKの話はおいといて...
しかし「結婚」ってすごくいいものですね。

って、僕は結婚してないのに何を言ってるんだって感じですが、
なんだろう。話をきいていて、すごく幸せそうなんですよね。
だからきいてるこっちもなんだか幸せな感じになっちゃって笑

結婚なんて...とか、自分はひとりがいいーなんて人もいたりいなかったりですが(僕はこっち派だった)

でもなんか照れくさいけど、結婚の話を聞くと不思議といいなーって思ったりする。
もちろん結婚して一緒に暮らして、その先楽しいことばかりじゃないと思うんですが、

お互い出会った始めは、赤の他人だったわけで、
それが月日を重ねて、まさか生涯を共にするって、誓いを立てる事になるなんて思いもしないでしょうね。

この先その「2人」から、新らしい「1」が生まれて、「3人」になっていったり。
これが繰り返されて僕らや今このBLOGを見てくれている人がいるんだよねー
なんか当たり前のようだけど、これってすごい事だよね。

僕自身こんな体験したことないから客観的な浅い言葉にどうしてもなってしまうけど、
2次会の演奏では
僕なりに2人の、新しい人生のスタートの、架け橋になれたらいいと思っています。
...とかなんとか言ってみたりしたけど、
結局飲んだくれてほろ酔い状態で演奏する事になるんですけどね笑

その日は、僕の友人(結婚する友人と共通の)もたくさん来たりするので
実はすごく飲みが楽しみなんですね。

成人式の時はあまりの楽しさに飲み過ぎて大変なことになったので
その二の舞にならないよう気をつけなくちゃね。

お酒は飲んでも飲まれるなー
みんなもほどほどにね。

あ、そうそう。
本イチロー
※これは最近読んでる大好きで、大尊敬してるイチロー選手に関する本

正直成功哲学とかには、偉そうに語っている本とかが僕は大嫌いなのでほとんど興味はないけど、
イチロー選手の生き方や考え方は純粋に共感するし、すごいと思う。
そんなイチロー選手を作った生活習慣とかが気になったので買っちゃいました。笑

ま、単に好きなだけなんですけど。

さて今日もスタジオ頑張るぞぃー

小田内志徳
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

曖昧なんだ «  | BLOG TOP |  » さてさて

プロフィール

だーちゃん@annizoe

Author:だーちゃん@annizoe
[いつもの自分]

さいたまに在住。
音楽やってる。
バンドマン。
埼玉の某LiveHouse(北浦和KYARA)STAFF。
レコーディングエンジニア。
酒,寝る事,
ONE PIECE,吉木りさが大好き。

[バンド紹介]

・Tsuruzoe(ツルゾエ) 
ギター担当。
Tsuruzoe Official Web Site※音源視聴可(PCのみ)
Tsuruzoe 音源ダウンロードSite
※ALBUM各 \500

・annie(アニィ)←ex ROOK(ルーク)
ヴォーカルギター担当
ROOK audio-leaf (PC) ※音源視聴可
ROOK Mobile Web Site(携帯)

[twitter]
だーちゃんのつぶやき
検索「oda_TsuruzoeGt」
フォローしてね

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (81)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

