2017-06



おとと

最近ツイッターばっかりで、日記書いてなかたよー


...にしてもいきなりの大地震に、日本はいろいろ混乱してますね。 


ここ何日かは僕は、節電の日々を送っております。 


みんなは無事ですか? 
みんなの家族や親戚、知人、友人の方々は元気でしょうか? 


僕の周りはみんな無事でした。 
福島に越した友達も無事で、上尾に避難してきたみたいです。 


東北の地震、津波と、大きな被害に遭われた方々、静岡でも今日大きな地震 
があり、今すごく大変でしょうが、負けないでくださいね。 
今たくさんの方々がそうしているように、僕も、自分の身も考えながら、 
みんなのために出来る事をやって行こうと思います。
こういうただ一人の人間が、一つの事を、少しずつやっていくのが今一番大事なんだと思います。 


僕が今働いている 

埼玉のLiveHouse   
北浦和KYARA 
http://www.livehouse-kyara.com/blog.html 

ここでも、 
STAFF一同、今自分たちに何ができるかを考え、集まって話あったりしてました。 

ここ何日か入っていたライブを中止したり、事務所のあらゆる電気の消しながら仕事したりと、出来る限り電気を使わないようにしています。 
それからKYARAでは、もし何かあった時はと、避難場所としても利用できるようにしてますので、何かあったら訪れてみてください。 

小さい事が大事です。 
みんなも心がけてみてください。 



あとは、不安をあおる訳ではないけど、 
実際、埼玉もいつどうなるかわからないから、気をつけないとね。 


久々の日記だったけど、これくらいしか書けないなー






ニュース見てて思うけど 
人ってこんな簡単に死んでいい訳ない。 

小田内 志徳

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

がふんじょー «  | BLOG TOP |  » あけまして

プロフィール

だーちゃん@annizoe

Author:だーちゃん@annizoe
[いつもの自分]

さいたまに在住。
音楽やってる。
バンドマン。
埼玉の某LiveHouse(北浦和KYARA)STAFF。
レコーディングエンジニア。
酒,寝る事,
ONE PIECE,吉木りさが大好き。

[バンド紹介]

・Tsuruzoe(ツルゾエ) 
ギター担当。
Tsuruzoe Official Web Site※音源視聴可(PCのみ)
Tsuruzoe 音源ダウンロードSite
※ALBUM各 \500

・annie(アニィ)←ex ROOK(ルーク)
ヴォーカルギター担当
ROOK audio-leaf (PC) ※音源視聴可
ROOK Mobile Web Site(携帯)

[twitter]
だーちゃんのつぶやき
検索「oda_TsuruzoeGt」
フォローしてね

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (81)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

