2017-06

スポンサーサイト


やひゃー

いつも風邪に負けっぱなしの小田内です。
鼻水やばいよー



話は変わるけど、

いつもそばにいてほしい存在って、やっぱりみんなにもあるのかな?
俺にも、最近改めてそう思う存在ができました。

前からも思ってたけど、








ティッシュとゴミ箱。

ほんと素敵。好きだぜ。


いつも俺の鼻水を...
普段中々言えないから言っておくね。



ありがとう。



本当に話は変わるけど、

ここ2日間で、久々にレコーディングしました。
大先輩であるRIDDLEを録らせて頂きました。

ほんと楽しかったー

といっても風邪と戦いながらだったから割とひぃひぃでしたけど。
今後もいろいろ録れたらいいな。

音とか自分で録るのが楽しいから好きなんだよね。

ただそれだけ。


ではでは告知。

2011,5,14(土)
北浦和KYARA

RIDDLE presents
「ありそうでなかった3マン」

RIDDLE
LACCO TOWER
winnie

O.A)Tsuruzoe

僕は
Tsuruzoeで出ます。

是非遊びに来てください。

ハンパないのでこの日。

※ただ予約が殺到なので、もうチケットなくなるっていう情報が...(これ本当だよ)
来たいって方は早めに連絡ください!


Tsuruzoe
http://www.myspace.com/tsuruzoe (PCから視聴できるよ)





にしても俺、
風邪が癖になっちゃってるなー。

あーやだやだ。

小田内志徳
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

のひょーん «  | BLOG TOP |  » がふんじょー

プロフィール

だーちゃん@annizoe

Author:だーちゃん@annizoe
[いつもの自分]

さいたまに在住。
音楽やってる。
バンドマン。
埼玉の某LiveHouse(北浦和KYARA)STAFF。
レコーディングエンジニア。
酒,寝る事,
ONE PIECE,吉木りさが大好き。

[バンド紹介]

・Tsuruzoe(ツルゾエ) 
ギター担当。
Tsuruzoe Official Web Site※音源視聴可(PCのみ)
Tsuruzoe 音源ダウンロードSite
※ALBUM各 \500

・annie(アニィ)←ex ROOK(ルーク)
ヴォーカルギター担当
ROOK audio-leaf (PC) ※音源視聴可
ROOK Mobile Web Site(携帯)

[twitter]
だーちゃんのつぶやき
検索「oda_TsuruzoeGt」
フォローしてね

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (81)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

