2017-10



めっちゃ朝

今日の朝はめっちゃ朝だねー
なんかもう朝過ぎて、びっくり。


どうもお久しぶりのBLOG日記更新 Tsuruzoe小田内でございます。


もうそろ夏も終わりですね。
そんな流れで今年も、もうそろっすね。

あと約4ヶ月ですが、我々Tsuruzoe、怒濤の日々になりそうです。

新たにCD制作のため、レコーディング。
PVの撮影。
ツアーに、企画と。

全部楽しみです。頑張りまする!

そういえば、先日の西川口HeartsのLIVEにお越しくださった方本当にありがとう!
無料配布した「流水」の音源は聞いてもらえたかなー?

流水も素敵な仕上がりになったけど、年内に出す次回の音源はもっと良いでーー。
楽しみにしててのー!

話は変わるけど、先日iMacを購入しまして。
テンションが高いです。
非常に。
これでMac2台持ち!レコーディングの作業が効率化しますねー。

もうね、
画面でかい!きれい!早い!かっこいい!スペック高い!素敵!好き!
以上!

これが購入の意図。
もはやね。
見た目ですよ。

IMG_8003.jpg


これからこいつにいろいろお世話になります。


しかしまぁなんでしょう。
またまた話は変わりますが、
つい先日ですね。幸せな一時を過ごしたわけですよ。

30時間以上?起き続け、うち、24時間ほど働き、
その後、地元の極楽湯に行った後からのこの夜食。

IMG_7003.jpg

もはや神がかってて、眠気は通り過ぎましたね。
まじでこん時は幸せだった。

一日頑張った後の、ご褒美というやつでしょうかねー
至福の時とはまさにこのことでしたねー。


たまには地元でゆっくりこういう夜を過ごすのもいいなーと思いましたん。

さてさて、
自慢話と、どうでもいい話はここまでにして、
次回のLIVE告知でもしますかね!


2011.9.10 (sat) 北浦和KYARA

醍醐明生 presents
「限界破裂 vol.3」

soulkids
FedMUSIC
Tsuruzoe
RIDDLE

開場 17:30/開演 18:00
前売 ¥2000/当日 ¥2500

でございます。

うん。とりあえずなんかもう、アツすぎるんで何も言わないです。
とりあえずこの日KYARAに集合してください。
以上!

さーそろそろおねむの時間だぞー!(さっき新宿から帰ってきたばっか)

ではでは。おやすみなさい。

P.S
あ、チケットなくならないうちに予約はお早めに!

小田内志徳

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

完成! «  | BLOG TOP |  » ややや

プロフィール

だーちゃん@annizoe

Author:だーちゃん@annizoe
[いつもの自分]

さいたまに在住。
音楽やってる。
バンドマン。
埼玉の某LiveHouse(北浦和KYARA)STAFF。
レコーディングエンジニア。
酒,寝る事,
ONE PIECE,吉木りさが大好き。

[バンド紹介]

・Tsuruzoe(ツルゾエ) 
ギター担当。
Tsuruzoe Official Web Site※音源視聴可(PCのみ)
Tsuruzoe 音源ダウンロードSite
※ALBUM各 \500

・annie(アニィ)←ex ROOK(ルーク)
ヴォーカルギター担当
ROOK audio-leaf (PC) ※音源視聴可
ROOK Mobile Web Site(携帯)

[twitter]
だーちゃんのつぶやき
検索「oda_TsuruzoeGt」
フォローしてね

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (81)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

