2017-06



Tsuruzoe PV(short ver.)公開

先日のTsuruzoe企画
振向美人.epレコ初ツアー初日@北浦和KYARAに来てくれた方々本当にありがとうございました。
お陰さまで、SOLD OUTでした!ありがとうございます。

共演者
chicken head maker
sissy laundry
Lipples.
mother fall asleep
(O.A)THE WHOOPS

みんなほんとにいいライブをしてて、自分の出番までに楽しすぎてちょっと疲れるっていう状況がおきてしまうくらいわいわいしてしまう一日でした。
本当にありがとうございます。

とまぁツアーは始まったばかりで、

明日の渋谷 club乙(キノト)」で2日目です。
doiPhone&まぁや Presents
「Sympathy with heart vol.1
-Tsuruzoe 2nd demo"振向美人e.p."release tour-」

Tsuruzoe/ Morbid Sloth/ORBit/ STRONG SMILE/ Alternative Medicine/
DJ: doiPhone ([LiFT])

open>17:30
start>18:00
adv>¥2000
door>¥2300

気合い十分全力でLIVEやっていくんでみんな遊びきてね!


ではでは最後に

YouTube
Tsuruzoe/振向美人 CM

Full Ver.は、もうちょっと待っててねん。

小田内 志徳

完成!

ご無沙汰してます小田内です。

いやいやついに完成しましたよ。

Tsuruzoeの2nd Demo「振向美人.ep」

今回は3曲入りで、
気合いの入った音源になってます!

11月の企画から発売ですよ!
早くみんなにも聞いてほしいですね。


というわけで2011年の9月も今日で終わり。
部屋の掃除をしました。
気分がいい!

個人的なことですが、
10月からは北浦和バンドのレコーディングがいくつか入ってるので忙しいのですね。
Playerの小田内だけでなく、エンジニアとしても頑張ります。


そして10月2日には、
某専門学校から、Tsuruzoeが学校の見学素材としてPV撮影の依頼をされたため、
振向美人のPV撮影にいってきます。


楽しみだ。


2011年残りの3ヶ月、しっかり精進していきます。

小田内志徳

めっちゃ朝

今日の朝はめっちゃ朝だねー
なんかもう朝過ぎて、びっくり。


どうもお久しぶりのBLOG日記更新 Tsuruzoe小田内でございます。


もうそろ夏も終わりですね。
そんな流れで今年も、もうそろっすね。

あと約4ヶ月ですが、我々Tsuruzoe、怒濤の日々になりそうです。

新たにCD制作のため、レコーディング。
PVの撮影。
ツアーに、企画と。

全部楽しみです。頑張りまする!

そういえば、先日の西川口HeartsのLIVEにお越しくださった方本当にありがとう!
無料配布した「流水」の音源は聞いてもらえたかなー?

流水も素敵な仕上がりになったけど、年内に出す次回の音源はもっと良いでーー。
楽しみにしててのー!

話は変わるけど、先日iMacを購入しまして。
テンションが高いです。
非常に。
これでMac2台持ち!レコーディングの作業が効率化しますねー。

もうね、
画面でかい!きれい!早い!かっこいい!スペック高い!素敵!好き!
以上!

これが購入の意図。
もはやね。
見た目ですよ。

IMG_8003.jpg


これからこいつにいろいろお世話になります。


しかしまぁなんでしょう。
またまた話は変わりますが、
つい先日ですね。幸せな一時を過ごしたわけですよ。

30時間以上?起き続け、うち、24時間ほど働き、
その後、地元の極楽湯に行った後からのこの夜食。

IMG_7003.jpg

もはや神がかってて、眠気は通り過ぎましたね。
まじでこん時は幸せだった。

一日頑張った後の、ご褒美というやつでしょうかねー
至福の時とはまさにこのことでしたねー。


たまには地元でゆっくりこういう夜を過ごすのもいいなーと思いましたん。

さてさて、
自慢話と、どうでもいい話はここまでにして、
次回のLIVE告知でもしますかね!


2011.9.10 (sat) 北浦和KYARA

醍醐明生 presents
「限界破裂 vol.3」

soulkids
FedMUSIC
Tsuruzoe
RIDDLE

開場 17:30/開演 18:00
前売 ¥2000/当日 ¥2500

でございます。

うん。とりあえずなんかもう、アツすぎるんで何も言わないです。
とりあえずこの日KYARAに集合してください。
以上!

さーそろそろおねむの時間だぞー!(さっき新宿から帰ってきたばっか)

ではでは。おやすみなさい。

P.S
あ、チケットなくならないうちに予約はお早めに!

小田内志徳

ややや

どうも、
今年の夏はバーベキューとかやるからすげー楽しみな小田内です。

ただプールに行きたい。
海は嫌。

遊びたいですな
でもそんなには遊べないですな


やー今日はKYARAでTsuruzoeのリハーサルでした。
やっぱギター弾くの超楽しいね。

と改めて感じた
小田内です。


そういえば、
先日,
disk unionで取り扱っている僕らTsuruzoeの,
1st demo「カスミソウ」が一部で在庫切れだそうっす。
ありがとうございます。
頑張ります!



さてさて先日告知したLIVEが
10日後に迫ってきました。

2011/07/30(Sat)

RIDDLE presents ~Color of Smile 8, We are from KITAURAWA~
北浦和KYARA

OPEN 16:00/START 16:30
adv \1800/door \2300

w/RIDDLE/The Lipples/YONKUS/Even Sense/break out!! break out!!/ミツビシミキヲ /Tsuruzoe and more...

僕らの先輩である、RIDDLEの8周年記念EVENTです。

この日一日を,
RIDDLE筆頭に北浦和のバンドが作ります
バンドやられてる方とかは特に
是非、見にきてほしいですね☆
もちろんやられてない方も。

特設サイト
http://www.livehouse-kyara.com/cos/


あと、他にもライブ情報知りたいという方がいたので
9月までの詳細がわかっているLIVEを載せておきます。

■2011/08/15(Mon)

下北沢ERA
OPEN 18:00/START 18:30
adv \1400/door \1700
w/Meteoric Swarm/JOHNNYPARK/伊藤フルート革命 and more…


■2011/08/23(Tue)

POT@RA × sissy laundry presents ~WONDER MUSIC~
西川口Hearts
OPEN 17:30/START 18:00
adv \1500/door \2000
w/POT@RA/sissy laundry/紺野真吾/Patch Work Navy and more...


■2011/09/10(Sat)

醍醐明生 presents ~限界破裂 vol.3~
北浦和KYARA
OPEN 17:30/START 18:00
adv \2000/door \2500
w/ soulkids / Fed MUSIC / and more...


よろしくです!


やーもうそんな訳で僕はお酒を呑みます!
もう呑みます!
ビールビール!!

おビールさまー

小田内志徳

また再会

何度も何度も出て行けって追い払ったのにも関わらず、幾度となくまた戻ってくる君はなんなんだい?







風邪ちゃん。


しかも喉風邪ちゃん。



まぁあれか、酒を自重しろってことだな。
特に日本酒。
ほんっと、やだやだ。


うーん酒の自重は無理ですね。
でも一回急性アル中になってから、それ以降昔に比べて大分弱くなったんですけどね。

飲み過ぎ、酒やけ、夏バテ、夏風邪に注意っす!(俺の説得力は0です!)




しかしあれですな。久々にこうしてBLOGを更新してるんだが果たして誰か見てくれているのかい?

もしいたら挙手してください。
それで結構ですので。




...今年も暑いですね。
暑いのが苦手な俺は、溶けちゃいそうです。





あー早く秋にならないかな。

小田内 志徳

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

だーちゃん@annizoe

Author:だーちゃん@annizoe
[いつもの自分]

さいたまに在住。
音楽やってる。
バンドマン。
埼玉の某LiveHouse(北浦和KYARA)STAFF。
レコーディングエンジニア。
酒,寝る事,
ONE PIECE,吉木りさが大好き。

[バンド紹介]

・Tsuruzoe(ツルゾエ) 
ギター担当。
Tsuruzoe Official Web Site※音源視聴可(PCのみ)
Tsuruzoe 音源ダウンロードSite
※ALBUM各 \500

・annie(アニィ)←ex ROOK(ルーク)
ヴォーカルギター担当
ROOK audio-leaf (PC) ※音源視聴可
ROOK Mobile Web Site(携帯)

[twitter]
だーちゃんのつぶやき
検索「oda_TsuruzoeGt」
フォローしてね

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (81)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

