2017-08



お風呂

っていいよね。

今日は下北沢ERAでライブでした!
来てくださった方ありがとー!



そして今帰宅致しました。


これからお風呂入って、布団で寝るんだ。
あー祝福の一時。
今日は爆睡であろう。


あ、Tsuruzoeの新着情報です。

えっと我々のCDが
下記disk union店舗にて購入可能になりました。

・お茶の水駅前店
・新宿本館地下1F 日本のロック・インディーズ館
・下北沢店
・吉祥寺店
・町田店
・北浦和店
・池袋店
・渋谷中古センター
・中野店
・オンラインショップ(http://diskunion.net/portal/ct/detail/IND7415)

ので、立ち寄った時とかに見てみてくれたら嬉しいです。


次回のLiveは

■2011/06/15(Wed)

出番4番目

吉祥寺WARP
OPEN 18:00/START 18:30
adv \1400/door \1700
w/Unknown Far Away,merrymellow ,and more...


■2011/06/19(Sun)

出番トリ

北浦和KYARA
OPEN 17:30/START 18:00
adv \1500/door \1800
w/TOY,夕暮レトロニカ,RAGNAROCKS,Atrie the Gallet,The Achieve


ってなってるよーぃ





んで、話は変わるけど

昨日?あ、もう一昨日かな。
いや時間的には深夜だったから、昨日でいいのか??
まぁどっちでもいいや。

久々に地元の友達と呑みに行ってきまして、
まぁ話が弾むこと、4時間呑んでましたねー
サシ呑みで夜中に。笑
やっぱいいもんだねー。


ただ最近酒とラーメン率が高くてお腹の膨らみがちょっと気になるんだが、
これはお肉というやつかい?
...うん、ちょっと控えていかんとまずいぜ。

とか言っても無理なんですけどね。




しかしあれだな。
もう眠いな。
相当。
うん。


風呂入ってちゃちゃっと寝ます!
お疲れちゃんこー。

小田内志徳

おー我は今

頭の中はぼーっとしていて、何か今にも不思議と違う世界へ飛び立って行けそうな、そんな気がして今目を微かに閉じようとしている。



















あ、眠いってことね!

小田内です。

最近、外は雨やら風やら。
ほんとやーね。


そりゃ眠くもなるよ。
これじゃー生きてる気がしなーいよーぉう!

生きてるってなーんだろー生きてるってなぁーに。

生きる
http://www.youtube.com/watch?v=3-XFmz8Lmv0

今日はこれからスタジオよーぅ。
明日は下北沢ERAでLiveよーぅ。



先日アー写を撮りに行ってきました。



写真は撮影の合間に遊んでる最中です。
一緒に写ってるのがTsuruzoeのヴォーカルのみっちゃんです。
暗くてよくわからんかな。

まぁみんな時間あるときLive遊びにきてちょ。


あーいかん!時間がない!
風呂入ろ。

ばいぴー。

小田内志徳


のひょーん

おっすおおおおっす!

今日(昨日)は久々に一日OFFだったなぁー

最近「ダイエットをしよう!!」って決断して3秒後にテレビ見ながら柏餅食べてるだーちゃんです。


ややや。
5月2日KYARA楽しかったですな。
来てくださった方々、その日の企画者であり、呼んでくれたGhost Senseありがとゴザマス。

さてて次は5月14日KYARAですよー
RIDDLEの企画ですよー
楽しみですよー
髪切ったよー
ちょっとだけほんとにちょっとだけ染めたよー


...にしてもさ、
一日特に予定がないっていう日は、いいもんですね。
もっとこういう日が欲しいけど、
こういった日ばっかだと逆に駄目なんだろうな。

すごくいろんなものに追われたり、自分と戦う毎日があるから、
こういう日がいいもんだと感じるんだね。

そして再び今日はKYARAで仕事!
なのでもう寝ます。

ばいちゃー

やひゃー

いつも風邪に負けっぱなしの小田内です。
鼻水やばいよー



話は変わるけど、

いつもそばにいてほしい存在って、やっぱりみんなにもあるのかな?
俺にも、最近改めてそう思う存在ができました。

前からも思ってたけど、








ティッシュとゴミ箱。

ほんと素敵。好きだぜ。


いつも俺の鼻水を...
普段中々言えないから言っておくね。



ありがとう。



本当に話は変わるけど、

ここ2日間で、久々にレコーディングしました。
大先輩であるRIDDLEを録らせて頂きました。

ほんと楽しかったー

といっても風邪と戦いながらだったから割とひぃひぃでしたけど。
今後もいろいろ録れたらいいな。

音とか自分で録るのが楽しいから好きなんだよね。

ただそれだけ。


ではでは告知。

2011,5,14(土)
北浦和KYARA

RIDDLE presents
「ありそうでなかった3マン」

RIDDLE
LACCO TOWER
winnie

O.A)Tsuruzoe

僕は
Tsuruzoeで出ます。

是非遊びに来てください。

ハンパないのでこの日。

※ただ予約が殺到なので、もうチケットなくなるっていう情報が...(これ本当だよ)
来たいって方は早めに連絡ください!


Tsuruzoe
http://www.myspace.com/tsuruzoe (PCから視聴できるよ)





にしても俺、
風邪が癖になっちゃってるなー。

あーやだやだ。

小田内志徳

がふんじょー


花粉症になりました。

もう認めます。

いやーーーーーーーー泣

もうほんと嫌よ。



話は変わりますが、バンドもう一個始めました。

Tsuruzoe

ツルゾエと読みます。

ROOK時代に何度か対バン(一緒にライブ)していたのですが、
この度Tsuruzoeに大幅なメンバーチェンジがあり、お誘いいただき、ギターとして加入する事に。

もうスタジオには何度か入り、すごく、この先が楽しみなんです。


2011年4月19日 吉祥寺Warp

ライブも決まっております。
まぁまずは見てください。
是非お時間ある方は、遊びにきてくださいね。

詳しい詳細はWEBから見てほしいな。

Tsuruzoe WEB
[ http://tsuruzoe.site-station.net/ ]

パソコンから見れば、音源も聴けるんでライブに遊びに来ていただける方は
是非曲聴いてきてね。
そしてCD買ってちょ。笑

そして花粉症のあらゆる対策方法を、俺に教えてください。
いや、もはや伝授してください。
ほんとまじで。これが一番大事。


もう一つUNQLETというバンドもやっているので、今年は忙しくなりそうです。

音楽に触れてる時間がすごく楽しいんです。
だから続けたいんです。

他に理由はない。

小田内志徳

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

だーちゃん@annizoe

Author:だーちゃん@annizoe
[いつもの自分]

さいたまに在住。
音楽やってる。
バンドマン。
埼玉の某LiveHouse(北浦和KYARA)STAFF。
レコーディングエンジニア。
酒,寝る事,
ONE PIECE,吉木りさが大好き。

[バンド紹介]

・Tsuruzoe(ツルゾエ) 
ギター担当。
Tsuruzoe Official Web Site※音源視聴可(PCのみ)
Tsuruzoe 音源ダウンロードSite
※ALBUM各 \500

・annie(アニィ)←ex ROOK(ルーク)
ヴォーカルギター担当
ROOK audio-leaf (PC) ※音源視聴可
ROOK Mobile Web Site(携帯)

[twitter]
だーちゃんのつぶやき
検索「oda_TsuruzoeGt」
フォローしてね

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (81)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

